SSブログ

これは何でしょう【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

私事で申し訳ございませんが、本日より福岡へ旅行に行ってきます[飛行機]

行程としては[左斜め下]

県営名古屋空港→福岡空港(福岡泊)

福岡→大宰府→唐津→佐世保(ハウステンボス泊)

長崎→県営名古屋空港

という予定です[手(パー)]

ということで予約投稿とさせていただきました。

記事も簡単投稿になっています[もうやだ~(悲しい顔)]

スルーしていってくださいね~



中津川にある川上屋である物を発見しました。

あまりに面白かったのでクイズにしたいと思います!

これは何に使うものでしょうか?

3372243

玄関にあると便利なものです。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

yuki999

分からないです^^;

by yuki999 (2009-11-28 10:54) 

atoy

こんにちわ。
ご旅行、楽しんできて下さいね^^☆
by atoy (2009-11-28 13:03) 

多夢

傘立て?☆
by 多夢 (2009-11-28 14:35) 

多夢

傘立て?
by 多夢 (2009-11-28 14:36) 

yuya

いってらっしゃいませ~(^-^)
by yuya (2009-11-28 15:04) 

nanamama

旅行楽しんできてくださいね。

↑は傘立てかな?


by nanamama (2009-11-28 16:43) 

tony61

こんばんは。
お旅行楽しんできて下さい。
県営名古屋空港に帰ってくるのですね^^
らく、M、K☆

by tony61 (2009-11-28 21:21) 

pandan

なんだろう〜

by pandan (2009-11-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。