SSブログ

なばなの里案内図【三重県】 [三重県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

熱はある程度下がりましたが、まだ倦怠感が残っているので布団で静養中[揺れるハート]

ブログを更新しようと少し起きました[あせあせ(飛び散る汗)]



先日からなばなの里を紹介していますが、以外に園内が広くてビックリしました[exclamation]

3332939

真ん中には大きな池があって周辺にはたくさんのお店もあります。

入場料を支払った際にいただいた1000円クーポンもこのようなお店で使えるそうです[わーい(嬉しい顔)]

私は昼食を食べていなかったのでランチのあるお店で使うことにしました。

それにしても花畑があちこちに広がっていて見ていて飽きることがありませんでした[手(チョキ)]
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 13

hiroka

早く治るといいですね。お大事にしてください☆
by hiroka (2009-11-10 15:28) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-11-10 15:38) 

こぱんだつま

大丈夫ですか?
無理なさらずに・・・。
by こぱんだつま (2009-11-10 17:32) 

nanamama

大丈夫ですか?
無理しないで下さい。
お大事に!!


by nanamama (2009-11-10 19:05) 

atoy

こんばんわ。
花畑、素敵ですね^^☆

お大事にして下さい。
by atoy (2009-11-10 20:41) 

miri

ムリせず お大事に・・・

by miri (2009-11-10 21:17) 

単騎

無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に~
by 単騎 (2009-11-10 23:09) 

ぴんくま

わぁ!
お大事にしてくださいね!
見飽きないお花畑に囲まれたいのは、
きっと疲れているからなのね~。
by ぴんくま (2009-11-10 23:22) 

にゃんたま

無理なさらずお風邪治してくださいね~

by にゃんたま (2009-11-10 23:34) 

cherie

こんばんは。
今日も駆け足です、すみません。m(_ _)m

by cherie (2009-11-11 00:48) 

やまがたん

ご体調不良の中のご訪問ありがとうございました
お大事にしてくださいませ
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 06:32) 

pandan

ゆっくりお散歩するのに良さそうですね。

by pandan (2009-11-11 07:48) 

miyu*

体調いかがですか?
無理されないでくださいね!

by miyu* (2009-11-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。