SSブログ

なばなの里の風景【三重県】 [三重県]

こんにちは~

やはり・・・予想通り夜勤で体調を崩してしまい朝からHPへ[病院]

インフルエンザではないが風邪との診断でした[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から2日間休みだったのですが幸い[揺れるハート]

完全回復を目指します!



今日の1枚は・・・なばなの里から[カメラ]

3330177

花が有名なスポットということですごくきれいでした[るんるん]

広大な敷地にたくさんの花が咲いていてカメラを片手に散策している人が多かったです[手(パー)]
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 16

nanamama

まだなばなの里に行った事がないので行ってみたいです。


by nanamama (2009-11-09 14:06) 

yuya

ああ、大丈夫ですか??(゜Д゜||)
どうぞお大事に。
ゆっくり休んでくださいね☆
by yuya (2009-11-09 14:57) 

yuki999

今度兄に連れて行ってもらいます
兄の彼女も一緒ですが

お邪魔かな^^;

お大事に

by yuki999 (2009-11-09 15:23) 

こぱんだつま

お花キレイですね☆

お体大事になさって下さい。
寝るに限りますよ~。
by こぱんだつま (2009-11-09 15:41) 

atoy

こんばんわ。
綺麗なお花ですね。

お大事にして下さい☆
by atoy (2009-11-09 18:02) 

単騎

風邪早く治してくださいね。
お大事に~
by 単騎 (2009-11-09 21:48) 

ケイ

こんばんは。
僕も風邪気をつけないと(^^ゞ
いろいろ☆
by ケイ (2009-11-09 23:20) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-11-09 23:26) 

cherie

私も風邪でした。^^;
お大事になさってくださいね。

by cherie (2009-11-10 00:34) 

やまがたん

お大事にしてくださいませ
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-10 06:59) 

pandan

ゆっくり休んで復活してください。
お大事に。

by pandan (2009-11-10 07:42) 

tony61

おはようございます^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
とはいえ、お大事にして下さいね。
らく、M、Kなど☆
by tony61 (2009-11-10 07:50) 

dodonga

行ったことないので行ってみたいな~~。体調いかがですか?★いろいろ
by dodonga (2009-11-10 09:36) 

miyu*

体調いかがですか?
お大事に!!

by miyu* (2009-11-10 09:51) 

yuki999

お大事に

by yuki999 (2009-11-10 09:59) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-11-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。