SSブログ

非売品のシュガークラフト【北海道】 [北海道]

いつもご覧いただきありがとうございます。

ようやく仕事から帰ってきました~

ところでソネットの不思議の箱なんですが茶色の箱がなかなか出にくいみたいです・・・

10分ほど頑張ったのですがダメでしたぁ[がく~(落胆した顔)]

あとでブログをしたらもう少しチャレンジしてみます!

皆さんいかがですか[exclamation&question]

さて・・・



今日もシュガークラフトについてですが、こちらは非売品なんだとか[カメラ]

3169967

非売品でなくても大きすぎて買えませんが[たらーっ(汗)]

あまりに完成度が高いのでビックリしました[exclamation]

わかりにくいところに展示されているので探してみてくださいね。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

miri

箱は全然でません~

by miri (2009-09-14 20:15) 

tony61

こんばんは~^^
すいません; 急ぎ巡回中になります;
らく、M、B5など☆

by tony61 (2009-09-14 20:29) 

miyu*

今日も駆け足でごめんなさい!!

by miyu* (2009-09-14 20:53) 

miyu*

何度もありがとうございました!

by miyu* (2009-09-14 21:09) 

単騎

箱は出るまで粘りますが日によっては10分以上かかるときありますね。
by 単騎 (2009-09-14 23:20) 

やまがたん

シュガークラフト・・・いくらステキでも
こんなに大きいのは置き場所に困るかも^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-15 05:31) 

pandan

近くてみてみたいです〜

by pandan (2009-09-15 06:03) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月14日(月曜日)の米国株は小幅上昇。今日の日経平均はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-15 06:22) 

にゃんたま

帰宅時間が遅くて出来ませんでした(>_<、)

by にゃんたま (2009-09-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。