SSブログ

白い恋人パーク館内【北海道】 [北海道]

おはようございます~

今日は職場で保護者も集まる会議があって今から出勤してきます[exclamation]

保護者の方がやってくると気を遣うので嫌なんですよね・・・

まぁ仕方ないんですが[がく~(落胆した顔)]

さて・・・



今日は白い恋人パークの館内を紹介します。

館内はさすがに有料ということで豪華でした[カメラ]

3165330

雰囲気だけは日本じゃないみたい~

閉館間際に入ったのでお客さんが少なくて見学しやすかったです[手(チョキ)]

写真も撮影しやすかったです[るんるん]
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 15

多夢

so-netが重いと駆け足になってしまいます。
コメント出来なくて、ごめんなさい。
記事は読ませていただいています。

by 多夢 (2009-09-13 10:37) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月11日(金)の米国株は小幅下落。
さて、週明け、月曜日の日本株(日経平均)はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-13 16:23) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します
すみません!

by miyu* (2009-09-13 20:59) 

kumix

素敵なところですね☆
by kumix (2009-09-13 23:20) 

cherie

とても素敵な雰囲気の場所ですね!

by cherie (2009-09-14 00:44) 

やまがたん

会議お疲れ様でした
無事、終えられましたでしょうか?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-14 05:53) 

にゃんたま

日曜出勤ご苦労様です。

by にゃんたま (2009-09-14 07:00) 

pandan

おつかれさまでした。

館内豪華そうですね。

by pandan (2009-09-14 07:23) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-09-14 07:51) 

mydreamtoday

株取り引きやるんですねぇ。 
株価チャートとかでも値動き見てますか?
by mydreamtoday (2009-09-14 09:54) 

こぱんだつま

おー、ぜひぜひ恋人パークに行ってみたいですね。
by こぱんだつま (2009-09-14 10:51) 

atoy

こんにちわ。
豪華ですね^^☆
by atoy (2009-09-14 11:06) 

多夢

北海道は今頃ちょうど良い気候でしょうね。

by 多夢 (2009-09-14 11:20) 

nagisa

こんちゃぁ~☆
by nagisa (2009-09-14 15:06) 

nanamama

また機会があったらいきたいところです。


by nanamama (2009-09-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。