SSブログ

ソースカツ丼【福井県】 [福井県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日紹介するのは[カメラ]

ついつい食べたくなる名物についてです[わーい(嬉しい顔)]

福井と言えばソースカツ丼[るんるん]

3027408

時間がなかったので駅前にあった小川屋さんで今回はいただきました[手(パー)]

しっかりソースがしみていておいしかったです。

リーズナブルな点もお得ですよ[ー(長音記号1)]
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 11

miyu*

おいしそうですね~!地域名物っていいですよね♪

by miyu* (2009-07-26 11:53) 

やまがたん

ソースカツ丼、まさに未知の領域であります^^
ご訪問ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ☆
by やまがたん (2009-07-26 16:51) 

cherie

おいくらぐらいなのでしょう?
美味しそうです~。(≧▽≦)☆♪
by cherie (2009-07-26 17:20) 

hiroka

美味しそう^^☆
by hiroka (2009-07-26 17:30) 

goro2001

おいしそうです。

by goro2001 (2009-07-26 17:40) 

単騎

ソースカツ丼は出先で見かけるとつい食べちゃいますw
by 単騎 (2009-07-26 22:53) 

miri

駆け足応援すいません


by miri (2009-07-26 23:56) 

miri

動☆
by miri (2009-07-26 23:57) 

tony61

カツ丼、大好物なんですよ~
メチャクチャうまそうですね。
この時間から、腹へってきました^^
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-07-27 01:55) 

pandan

名物なんですね、おいしそうです。

by pandan (2009-07-27 07:25) 

こぱんだつま

お、おいしそ~。
by こぱんだつま (2009-07-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。