SSブログ

ウェルシティ福井【福井県】 [福井県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

ようやく宿直勤務から帰ってきました[家]

今日は昨日の夜遅くまで仕事をしていたのでかなり眠たいです・・・

寝ないように巡回したいと思っています[exclamation]

さて・・・



今日紹介する風景は[カメラ]

福井市内に宿泊するときに普段からお世話になっているウェルシティ福井です[手(パー)]

3022550

職場の福利厚生が利用できるのでかなり安く宿泊できるので助かっています[手(チョキ)]

駅からすぐの立地にありながら駐車場があるのでとても便利[揺れるハート]

ただ、地下駐車場に停める場合もあるので車高の低い車は大変ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

食事に関しては値段が高いので夕食は外で食べるのようにしています[レストラン]

明日はウェルシティ福井の客室からの夜景を紹介したいと思っています。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-24 15:47) 

多夢

おつかれさまでしたぁ~。
メッセージを送りましたのでよろしく~。
by 多夢 (2009-07-24 16:28) 

真凛

宿泊料が安くついても食事代が高いとは・・・
得したような損しているような・・・(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-07-24 16:29) 

tony61

けっこう立派なホテル?ですね。
安く泊まれて駐車場まであると、
かーなーり、お得ですね^^
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-07-24 21:13) 

hiroka

安いのはいいですね^^☆
by hiroka (2009-07-24 23:03) 

こぱんだつま

お安くていいホテルが最近はたくさんありますよね。
by こぱんだつま (2009-07-24 23:17) 

単騎

素泊まりで使う分にはよさそうですね。
食事代も安ければ言う事無しですが。
by 単騎 (2009-07-24 23:31) 

りりるん

こんばんは^^
宿直お疲れはまです~
お体お大事に~

by りりるん (2009-07-25 00:52) 

pandan

駅からすぐって便利ですね。

by pandan (2009-07-25 07:45) 

やまがたん

福井には一度泊まったことがありますが
ワシントンホテルにしてしまいました^^
ご訪問ありがとうございます(σ・∀・)σポチッ!!☆
by やまがたん (2009-07-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。