SSブログ

福井市内【福井県】 [福井県]

おはようございます

昨日の皆既日食はやはり天候が悪く観ることができませんでした・・・

結局TVで硫黄島からの中継で楽しみました

次、日本で観測できるのは26年後の2035年ということ

ちょっと気が早いですが今から楽しみです。

さて・・・



今日は、宿直勤務ということで更新が簡単になってしまいます[たらーっ(汗)]

しかもソネPHOTOが現在メンテ中ということで写真も掲載できず[バッド(下向き矢印)]

写真は追記で載せたいと思っています[手(パー)]

昨日の丸岡城を見学した後は福井市内へ宿泊しました[ホテル]

福井駅に近いホテルへ宿泊したのでとても便利でした。

飲食店も多く快適[揺れるハート]

名物のソースカツ丼のお店もありました[レストラン]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

多夢

こんにちわ❤
☆♪A8以外・バナー☆10
by 多夢 (2009-07-23 10:53) 

nagisa

福井県いいなぁ~行って見たいです^^☆♪
by nagisa (2009-07-23 13:11) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-23 13:44) 

kumix

ソースカツ丼食べたいです☆
by kumix (2009-07-24 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。