SSブログ

旧ソウル駅【韓国】 [韓国]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、宿直明けでしたがバタバタとしていて更新もこんな時間に・・・

最近不定期でご迷惑をおかけしています[ふらふら]

明日は休みなのでゆっくりと巡回させていただけると思いますので[手(パー)]

さて・・・



今日は旧ソウル駅を紹介したいと思います[exclamation]

2702250

現在は使われていませんが古い建物ということで入り口は閉じられていました[ー(長音記号1)]

レンガの建物がとても印象的でした。

写真撮影スポットなども設置されていてたくさんの日本人が写真を撮っていましたヨ[カメラ]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

dodonga

東京駅みたい~~!
☆いろいろ
by dodonga (2009-04-07 23:11) 

kumix

お疲れ様です
素敵な駅ですね☆
by kumix (2009-04-07 23:47) 

単騎

レンガの建物って風情あって良いですよね。
by 単騎 (2009-04-08 01:01) 

ケイ

丸の内口を想像しますねw
by ケイ (2009-04-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。