SSブログ

修復中の大漢門【韓国】 [韓国]

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation]

今日は宿直勤務のため巡回はお休みさせていただきます・・・

明日はゆっくりと訪問させていただけると思いますので[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・



昨年、火事によって全焼してしまった南大門(ナンデムン)を紹介したいと思います。

道のど真ん中に門があったそうでビックリしてしまいました[exclamation]

2695039

現在は石垣が残っているので再建工事を進めいるそうです。

早く、当時の風景に戻ることを願いたいと思います[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

yuki999

ちょっと急いでます。
すいません。
☆全部
by yuki999 (2009-04-06 15:38) 

miri

今はこーなってるんですね~

by miri (2009-04-06 16:33) 

miyu*

駆け足で失礼します・・・

by miyu* (2009-04-06 23:07) 

kumix

宿直お疲れ様です☆
by kumix (2009-04-06 23:54) 

単騎

全部囲っちゃってて見られないんですね。
by 単騎 (2009-04-07 01:31) 

satokuma

宿直お疲れさまです。どのくらい再現されるんでしょうかね☆
by satokuma (2009-04-07 08:39) 

ぴんくま

全焼してしまったんですか。
知りませんでした。
完成が待ち遠しいですね☆
by ぴんくま (2009-04-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大漢門【韓国】旧ソウル駅【韓国】 ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。