SSブログ

イムズガーデンの展望【福岡県】 [福岡県]

おはようございます[曇り]

すっかり冬に逆戻りしてしまって朝から肌寒いです・・・

さて・・・



今日はスノーボードの記事で飛んでしまいましたが、イムズガーデンからの展望についてです[exclamation]

福岡では高層階にある展望台ということで遠くは志賀島まで見渡すことができました[手(パー)]

2602973

2602974

ちなみにイムズガーデンは14階にあるんです[わーい(嬉しい顔)]

この日は少しガスがかかっていたのできれいに見渡すことはできませんでした[ふらふら]

今度はもっと天気のよい日に行ってみたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

atoy

こんにちわ。
素敵な眺めですね^^☆
by atoy (2009-03-04 10:45) 

hiroka

次男が幼稚園に入ったら
旦那と平日デートします^^☆
by hiroka (2009-03-04 11:37) 

わか

東京タワーの様に見える鉄塔は何ですか~?
by わか (2009-03-04 13:01) 

miri

気持ち良さそうなところですね♪^^
by miri (2009-03-04 14:34) 

dodonga

かすんだ感じもまたよしだね!

by dodonga (2009-03-04 14:51) 

goro2001

なかなかの眺めですね。☆
by goro2001 (2009-03-04 15:50) 

satokuma

福岡懐かしいなぁ~。友達の家に何度か泊まりに行ったことはありますが、地理は全然だw ☆
by satokuma (2009-03-04 17:26) 

miyu*

眺めいいですね~懐かしいです!

by miyu* (2009-03-04 18:44) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日は多忙につき訪問応援のみとさせて頂きます

福岡いってみたいです・・・・・
by やまがたん (2009-03-04 19:28) 

cherie

高いところから眺める景色って、
とても素敵ですよね☆
by cherie (2009-03-05 01:01) 

kumix

いい眺めですね~☆
by kumix (2009-03-05 04:17) 

ぴんくま

晴天だったら、壮観でしょうね!
機会があれば、また拝ませてください☆
by ぴんくま (2009-03-05 06:36) 

pandan

景色がいいですね~
でも高いところ苦手かも~

by pandan (2009-03-05 06:37) 

tony61

ほんとにまた寒くなりましたよね。
今頃になってかぜひいてしまいました^^;

応援クリックしときます。
by tony61 (2009-03-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。