SSブログ

めいほうスキー場【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます。

昨日は更新や巡回ができずでしたぁ・・・

年に1回のお楽しみになっているボードへ行ってきたので[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだ初心者なので筋肉痛です[爆弾]

それも覚悟でしたが[わーい(嬉しい顔)]

さすがにデジカメは持っていけないので携帯の写真ですがめいほうスキー場を紹介したいと思います[黒ハート]

2600606
【暖冬の影響か雪が少なかったです】

2600608
【5000メートルのロングコース】

2600607
【遠くに見えるのは御嶽山だそうです】
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

satokuma

岐阜っていったことが無いんですよ~、ここでお勉強しておこうっと☆
by satokuma (2009-03-03 09:52) 

atoy

こんにちわ。
楽しい時間を過ごされましたようですね^^☆
by atoy (2009-03-03 10:04) 

miyu*

いいお天気だったのですね~
楽しいお時間よかったですね♪

by miyu* (2009-03-03 15:31) 

nagisa

昔~岐阜には、ダイナランドとか
ウイングヒルズとかに、よくスノボしに、行きました♪

やっぱり今年は雪が少ないんだねぇ~。。

☆いっぱい
by nagisa (2009-03-03 15:43) 

hiroka

いいな~^^☆
by hiroka (2009-03-03 16:00) 

tony61

こんばんは。
返信の方はすぐにしなくてもいいですよ。
どうかご負担のかからぬ程度で^^

ほんとに色んな所、旅して回るのが好きみたい
ですね(笑

応援クリック。
by tony61 (2009-03-03 21:15) 

kumix

楽しそうですね☆
by kumix (2009-03-03 23:58) 

cherie

スキー、いいですね~。
でも、雪が少ないのは残念ですね。。。

by cherie (2009-03-03 23:59) 

yukitan

今年は雪が少なかったようですね。
伊吹山もスキーができないとニュースで言っていましたが岐阜のめいほうは大丈夫だったのですね。
by yukitan (2009-03-04 02:20) 

pandan

長女もここに行ったのかな~

by pandan (2009-03-04 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。