SSブログ

初雪です!! [いろんな写真]

おはようございます!

今日も由布院の続きを紹介しようと思いましたが・・・

初雪だったので予定変更しました~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも初雪といっても積もってはいませんが[雪]

2563595

2563596

2563597

年に数回しか雪が降らない地域なのでこれだけでも寒さを感じます・・・

隣のワンちゃんは嬉しいのか走り回っていました[犬]

でももう溶けちゃうかなぁ~~~
タグ:初雪 積雪
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

やまがたん

庄内地方は30cm超えるどか雪が
今も降り続いております・・・・・
早く雪が止まってほしいと願うばかりなのです><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-17 11:10) 

ぴんくま

やっぱり、犬は喜ぶんですネ~♪
by ぴんくま (2009-02-17 14:39) 

dodonga

大阪も雪ちらついたよ!
☆8
by dodonga (2009-02-17 14:42) 

hiroka

寒いですよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
しばらくファンヒーター使わずだったのに
昨日から、また稼動です☆
by hiroka (2009-02-17 16:26) 

miri

こちささんのところでお名前を見かけてきました^^
こちらでも仲良くしてください^^

by miri (2009-02-17 16:55) 

miyu*

ご無沙汰してごめんなさい!
ようやく風邪がましになりました

すごい雪ですね~
今日は神戸でもちょっと舞っていました

巡回何度もありがとうございました♪
☆4
by miyu* (2009-02-17 19:57) 

こちさ

今年はまだ雪を見ていないです・・・(^^;

by こちさ (2009-02-18 00:40) 

cherie

最近は、雪の量も減りましたよね。

by cherie (2009-02-18 00:40) 

pandan

寒そうですね。
こちらも積もることは
ほとんどないです。

by pandan (2009-02-18 07:18) 

satokuma

寒いですよね~。大阪もあまり降らないので、雪を見るだけで身震いがします☆
by satokuma (2009-02-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。