SSブログ

これが『ゆふいんバーガー』♪ [大分県]

今日はやや肌寒かったのですが・・・

それでも花粉の飛散は激しかったようで眼がしょぼしょぼしています。

これから暖かくなるのは嬉しいのですが花粉はツライ[たらーっ(汗)]

当分、ブログの最初は花粉の話になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・



今日は先日紹介したゆふいんバーガーを紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]

やっぱりご当地バーガーと聞いてしまうと食べたくなってしまうのです[レストラン]

2561962

友人と3コ注文して出来上がりまで45分かかるそうです~

ますます期待が膨らみます[ぴかぴか(新しい)]

で、完成品はこちら[目]

2561963

左がジャンボサイズ980円で右が普通サイズ630円。

なかなか大きいサイズでしたが、ボリュームがあって満足でした[黒ハート]

ちなみに・・・このジャンボサイズを1度に2つ食べた人が今までに4人いるそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

今なら5人目になれるチャンスですヨ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

O-HASHI

かなりのボリュームのようですね。
昨年初めて食べた『佐世保バーガー』を思い出しました。
^^;

P.S.「読んでいるブログ」に登録させて頂きました。
by O-HASHI (2009-02-16 21:38) 

ぴんくま

45分!
手間暇掛かってますね~♪
ファストフードじゃないハンバーガー、
1つでいいので食べてみたいです~!
by ぴんくま (2009-02-16 23:39) 

cherie

45分ですか!!
お腹が空いていると、待ちきれないですね。^^;
お値段も、かなりいいですね☆
by cherie (2009-02-17 00:50) 

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-02-17 04:52) 

pandan

ボリュームあってがっつりいけそうですね。

by pandan (2009-02-17 06:57) 

satokuma

想像以上に美味しそう!
これはもうファーストフードではありませんね♪ ☆
by satokuma (2009-02-17 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名湯由布院【大分県】初雪です!! ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。