SSブログ

由布岳【大分県】 [大分県]

おはようございます~

昨日はいい天気でしたね~[晴れ]

久しぶりに大阪へ遊びに行っていましたが、平日でも梅田・難波は混雑していて大変でした・・・

さて・・・



今日は由布院のシンボル由布岳について紹介したいと思います。

2551161

山頂は雪が積もっていました[雪]

由布院観光をしているとどこからでも見つけることができるので迷ったときは目印になるそうです。

ある程度標高が高いのでとにかく寒い・・・

風が冷たかったのでこの時期には防寒対策が必要だと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

satokuma

寒そうです。でも雪見ながら温泉って気持ちよさそう!!☆
by satokuma (2009-02-13 10:42) 

hiroka

寒そうですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー☆
ダイエット頑張ります♪
by hiroka (2009-02-13 17:02) 

dodonga

大阪どこら辺行ったのかなぁ?

☆5
by dodonga (2009-02-13 17:58) 

ぽんぽこデイトレーダー

やはり寒そうでござるな…

コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーこく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-13 18:05) 

kumix

こんばんは。
山、雪が積もってるんですね!

by kumix (2009-02-14 00:33) 

cherie

雪が積もるんですねぇ。
やはり、標高が高いと寒いんですね。笑

by cherie (2009-02-14 00:53) 

pandan

今日は風が強いですよ~
湯布院、また観光で行きたいな~

by pandan (2009-02-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。