SSブログ

由布院バーガー【大分県】 [大分県]

おはようございます[晴れ]

今日はとっても暖かくなるそうです[るんるん]

久しぶりに嫁と休みが一緒なのでちょっと大阪へ買い物に行ってきます~

帰りが遅くなると思うので今のうちの訪問させていただきますね[わーい(嬉しい顔)]

ブログ本館の民がメンテナンス中ということですが、今のところコメント&投稿は可能なようです。

今回のメンテは過去記事のアーカイブ化とコメントの認証システム導入のようなので大丈夫なのかな[exclamation&question]

でも民のことだから全くわかりませんが・・・

さて・・・



今日の紹介は、大分県由布院が続きます[右斜め下]

由布院でとっても気になったお店【由布院バーガー】です。

2548546

2548547

2548549

平日にもかかわらず、とっても混雑していて店内は人がいっぱい[ふらふら]

といってもイートインコーナーは5席ぐらいしかなかったんですけど。

次に由布院へ行ったときには食べてみたいと思っています[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

satokuma

由布院良いですね~。バーガーもあるんですか?!
ちょっと興味津々ですね☆

民のyasuusagiです。こちらでも宜しくお願いいたします!
by satokuma (2009-02-12 09:41) 

hiroka

大阪、楽しんできてください^^☆
by hiroka (2009-02-12 10:30) 

ぽんぽこデイトレーダー

コメント、かたじけないでござるm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、急ぎの巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーこく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-12 12:36) 

ぴんくま

これは気になっちゃいますね!
お買い物、楽しんでらしてください~♪
by ぴんくま (2009-02-12 12:42) 

やまがたん

ご当地バーガーが最近流行ってますよね
どんなバーガーなのか気になってしまいますね^^

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^

by やまがたん (2009-02-12 18:58) 

cherie

お買い物、いいですね~♪
由布院バーガー、大人気なんですね!
どんなお味なのか、食べてみたいです~☆
by cherie (2009-02-13 00:11) 

pandan

今日は暖かくなるようですね。
ご当地のバーガーいろいろあるんですね。

by pandan (2009-02-13 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。