SSブログ

株取引をされている方に [アフィリエイト]

私は数年前から取引をしています。

高額ではなくちょっとした金額で楽しむ程度ですが・・・

株取引をしているといいろいろと勉強になります。

経済ニュースに気を付けるようになるとか少し詳しくなりました。

任天堂など1株が2万円以上する株はミニ株で購入すると入手できます。

私は一度任天堂の株を持ちたいと思っていたのでミニ株制度を利用してみたいです。

ただ、現在利用している株式会社はミニ株に対応していないのでミニ株のできる証券会社を探すことにしました。

証券.inですと条件選択でミニ株をクリックすると対応している証券会社が並んでいました。

あちこちの証券会社のサイトをいちいちチェックしなくてもいいのがとっても便利です。

一覧表示で手数料まで記載されていたのでわかりやすいと思います。

見やすい表示形式がいいですよね。

証券.inを有効に活用して今以上に収益を上げたいと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。