SSブログ

大浦天主堂【長崎県】 [長崎県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日の1枚は長崎県から。

昨年11月に旅した際の写真になります。



こちらは大浦天主堂です[カメラ]

DSC00739.JPG

長崎と言えば観光の中心地になる場所。

写真を撮影している人を多く見かけました[わーい(嬉しい顔)]

近くにはグラバー園などスポットも多く観光客も多いようです。

天主堂はもちろんですが、ここまでの道のりがとても楽しいです!

いろいろなお店があってお土産を買うにはお勧めのスポット[プレゼント]

食べ歩きもいろいろとできるので私好みでした~
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

単騎

食べ歩きした画像も是非w
by 単騎 (2010-04-26 21:16) 

にゃんたま

旅行行きたいなぁ~w☆
by にゃんたま (2010-04-27 06:32) 

デルフィニウム

ゆっくり歩きながら楽しめるのは観光地ならではですね。
by デルフィニウム (2010-04-27 08:00) 

Derufyi

素敵な写真ですね(*´∀`*)
自分も旅行行きたいなぁ~☆
by Derufyi (2010-04-27 09:20) 

nikki

長崎一度行って見たいです。
by nikki (2010-04-27 10:57) 

hiroka

旅行いいな~♪☆
by hiroka (2010-04-27 16:15) 

多夢

カステラの本場ですね☆
by 多夢 (2010-04-27 18:02) 

miri

いいなー^^

by miri (2010-04-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。