SSブログ

大宰府本殿【福岡県】 [福岡県]

こんばんは。

ようやく仕事から帰ってきました。

3月末ごろまでは帰宅が遅くなる日が続きそう[バッド(下向き矢印)]

できるだけ早く帰ってきたいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず明日は休みなのでゆっくりと過ごす予定です。



今日は大宰府レポを再開します[手(チョキ)]

こちらが大宰府の本殿でした。

3473257

荘厳な造りで見入ってしまうほどでした[目]

たくさんの観光客がお参りしてそれぞれのお願いをしていたようです。

もちろん私も~

月末の試験の合格祈願をお願いしてきました[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

まっきー

無事合格されますように(^人^)
by まっきー (2010-01-12 00:50) 

yuya

こんばんは^^
試験、合格出来ますように…☆
by yuya (2010-01-12 04:16) 

kaoru

おはようございます。
合格されますようお祈り申し上げます。
by kaoru (2010-01-12 05:15) 

にゃんたま

お仕事お疲れ様です。

by にゃんたま (2010-01-12 06:07) 

nanamama

お仕事ごくう様です。
試験合格しますように!!


by nanamama (2010-01-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会ついに地デジ化 ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。