SSブログ

福岡朝食【福岡県】 [福岡県]

こんばんは~

更新がいつもどおり遅くなってしまいました・・・

最近この時間に更新することが多い気がします[がく~(落胆した顔)]

理由は特にないんですが・・・



今日は、福岡で初めて宿泊したキャナルシティ福岡ワシントンホテルの朝食について[レストラン]

3443230

朝食会場はなんと地下1階でした[あせあせ(飛び散る汗)]

クーリアというお店でしたが、バイキング形式で種類も多く大満足。

特にビックリしたのは紅茶&お茶の種類の多さ[exclamation]

3443231

こんなに取り揃えられていたんです~

朝からたぷたぷになっちゃったのは言うまでもありません・・・
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

yuya

こんばんは^^☆
by yuya (2009-12-30 03:03) 

kaoru

おはようございます。
種類豊富で凄いですね。
これは順番に飲みたくなって
しまいますよねぇ〜。
by kaoru (2009-12-30 04:20) 

pandan

紅茶がたくさん〜いいですね。

by pandan (2009-12-30 08:49) 

tony61

こんにちは。
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
いつもほど☆
by tony61 (2009-12-30 12:23) 

nanamama

これ全部飲んでみたいなぁ~


by nanamama (2009-12-30 12:30) 

多夢

こんにちわ!
今夜から、県外脱出します。
来年もヨロシクです。

by 多夢 (2009-12-30 13:09) 

ケイ

追加でブログを作りました。

by ケイ (2009-12-30 16:39) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 22:12) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-12-30 22:15) 

こぱんだつま

わー、こんなに種類があったらいいですね。
by こぱんだつま (2009-12-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。