SSブログ

楽天地のモツ鍋【福岡県】 [福岡県]

こんばんは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

初雪は降りませんでしたが、すごく寒い一日でした[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと気を抜くと風邪ひきそうなのでご注意くださいね~



今日紹介するのはいつも福岡へ行ったときに立ち寄っている楽天地のモツ鍋を紹介します[目]

このボリュームがすごいんです[わーい(嬉しい顔)]

3425532

野菜がしんなりするとボリュームはなくなっちゃうんですけど。

味付けもおいしいので気に入っているお店の1つです[手(パー)]

ちなみに混雑しているので予約するのがお勧めです[るんるん]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/-n0wrp3/
by もっちゃん (2009-12-20 21:08) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ba330q0/
by もっちゃん (2009-12-20 21:09) 

yuya

こんばんは^^☆
by yuya (2009-12-20 21:10) 

pandan

すごい盛りですね〜

by pandan (2009-12-21 08:03) 

なぎさ☆

こんちわぁ~^^☆
by なぎさ☆ (2009-12-21 13:18) 

ぴんくま

すご~い!
感動的な量ですね。
福岡行ったら予約、します♪
by ぴんくま (2009-12-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。