SSブログ

ホテルからの夜景【福岡県】 [福岡県]

おはようございます[雪]

すごく冷え込んでいて雪が降っています[あせあせ(飛び散る汗)]

寒いはずですねぇ・・・

今日は宿直勤務なのでもうちょっとしたら出勤します[車(セダン)]

明日から懇談会なので書類の準備やなんだかんだでバタバタです[ふらふら]



今日のレポは福岡で初めて宿泊したホテル『キャナルシティ博多ワシントンホテル』からの夜景です。

3419807

3419808

ちょうどクリスマス前と言うこともあってイルミネーションがとってもきれいでした[るんるん]

高層階の部屋だったので大満足でしたヨ。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

にゃんたま

こちらは雪は降ってませんが、それでもかな~り寒いです。。(>_<、)

by にゃんたま (2009-12-18 07:43) 

yuya

こんにちは^^★
by yuya (2009-12-18 14:38) 

miri

寒いですよね~

by miri (2009-12-18 15:20) 

tony61

こんばんは、お久しぶりです^^
確かに最近、いきなり寒くなりましたよね~;
全☆
by tony61 (2009-12-18 21:27) 

hiroka

キャナルだ~^^♪
今年もイルミ見に行きたいな^^☆
by hiroka (2009-12-19 01:41) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-12-19 09:51) 

多夢

寒いっす。
by 多夢 (2009-12-19 12:16) 

ぴんくま

懇談会、おつかれさまです。
綺麗な夜景が見たいなぁ♪
by ぴんくま (2009-12-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。