SSブログ

伊勢神宮へ【三重県】 [三重県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日でようやく岐阜レポも終了[わーい(嬉しい顔)]

仕事が忙しいので写真の準備ができていないので今日はつなぎになってしまいそうです・・・



もっと早くレポするべきだった記事なのですが、11月3日に三重県にある伊勢神宮に行ってきました[るんるん]

この日は20年に1度の神事、式年遷宮の大切な行事『宇治橋』の渡始式[exclamation]

3414463

新しくなったので欄干はツルツル[目]

3414464

せっかくなのでお参りして帰ってきました。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

cherie

貴重な瞬間に居合わされたのですね~~☆
by cherie (2009-12-15 00:12) 

yuya

こんばんは^^☆
by yuya (2009-12-15 00:55) 

pandan

20年に一度、いい機会でしたね。

by pandan (2009-12-15 07:49) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-12-15 07:57) 

dodonga

お伊勢さんに長いこと行ってないです。☆
by dodonga (2009-12-15 17:09) 

多夢

今日はnice!と☆だけの巡回で、すみません。

by 多夢 (2009-12-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。