SSブログ

露天風呂【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます。

今日も天気は[雨]

そのせいかちょっと寒い気がします[がく~(落胆した顔)]

間隔が近いのですが、今日は宿直勤務です[車(セダン)]

もうちょっとしたら出勤したいと思っています~



今日はついにお勧めの恵那峡グランドホテルの露天風呂を紹介します[カメラ]

3406219

内湯と同じような雰囲気ですが、何より風景がすばらしいんです[目]

3406220

露天風呂に入りながらの絶景はたまりません[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

atoy

こんにちわ。
温泉に行きたくなりました^^☆
by atoy (2009-12-11 10:44) 

多夢

簡易巡回でゴメンですm(__)m
☆いつもだけ
by 多夢 (2009-12-11 10:50) 

yuya

こちらも雨です。
今日は寒い(>_<)☆
by yuya (2009-12-11 12:28) 

kumix

露天風呂いいですね~☆
by kumix (2009-12-11 15:28) 

dodonga

海が見える露天風呂に行きたいわ。★
by dodonga (2009-12-11 16:46) 

miri

走ります すいません☆
by miri (2009-12-11 18:07) 

こぱんだつま

やっぱり寒い日はお風呂ですよね~。
by こぱんだつま (2009-12-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。