SSブログ

恵那峡グランドホテルの温泉【岐阜県】 [岐阜県]

このところ巡回がなかなかできず申し訳ありません・・・

どうしてもこの時期は懇談会等でバタバタしてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、書類も片付いたので少しは巡回できるかと思います。

不定期になると思いますが落ち着くまでもうしばらくお待ちください[もうやだ~(悲しい顔)]



今日も岐阜県レポです[手(パー)]

恵那峡グランドホテルを訪ねるもう1つの理由が温泉[いい気分(温泉)]

お客さんも少ないのでゆったりと入ることができます。

泉質も個人的にはお気に入りで[るんるん]

3405672

内湯には湯の花がたくさんついていて泉質のよさを実感できますヨ[わーい(嬉しい顔)]

3405673
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2009-12-10 23:09) 

yuya

お疲れ様ですm(__)m

by yuya (2009-12-11 02:04) 

やまがたん

この時期は飲み会が多い時期なので
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-11 05:25) 

にゃんたま

忙しい時期ですからご無理なさらずに。

by にゃんたま (2009-12-11 06:48) 

pandan

12月は忙しいから無理されませんように。

by pandan (2009-12-11 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。