SSブログ

あさぎりランチのデザート【岐阜県】 [岐阜県]

今日はちょっとお出かけで県外に行っていました[わーい(嬉しい顔)]

帰ってきたらもうこんな時間です・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は仕事ですが、帰ってきたら遊びに行かせていただきますね。

今日は簡単更新で失礼します。



10月末に恵那峡グランドホテルで味わったあさぎりランチのデザートがコチラ[目]

3403549

コーヒーと手作りプリン&パイのようなもの

濃厚なプリンとコーヒーの相性がとってもよかったです[わーい(嬉しい顔)]

最後までおいしくいただいちゃいました[レストラン]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

yuya

美味しそうです(〃∇〃)。
お仕事お疲れさまです☆
by yuya (2009-12-10 01:47) 

tony61

おはようございます。
あさぎりランチ、中々洒落てて美味しそうですね^^
らく、M、B7ほど☆
by tony61 (2009-12-10 06:27) 

にゃんたま

濃厚プリン、美味しそうですね~^^

by にゃんたま (2009-12-10 06:32) 

多夢

ミルクティと思ったらプリンだったのですね。

by 多夢 (2009-12-10 09:24) 

nagisa

こんちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-12-10 14:05) 

単騎

濃厚なプリン食べたくなりますね。
by 単騎 (2009-12-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。