SSブログ

巨大ダリア【三重県】 [三重県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も仕事でようやく帰ってこれました[家]

それにしても急に寒くなりました~

風邪など引かないようにご注意ください[揺れるハート]



今日も三重県にあるなばなの里からお届けしたいと思います。

もうすぐ三重県レポも終了となります。

次の写真を準備しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど私がなばなの里を訪ねたときにはコスモス&ダリア祭中でした[目]

ということで巨大ダリアをしばしお楽しみください[手(チョキ)]

3350932

3350933

とにかく大きさにビックリしました[exclamation]

茎の太さもすごかったです[がく~(落胆した顔)]

現在は、コスモス&ダリア祭は終了しているそうです。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

miyu*

今日も駆け足で申し訳ありません・・・

by miyu* (2009-11-18 21:10) 

miyu*

何度もありがとうございました!

by miyu* (2009-11-18 21:27) 

単騎

明日も寒いようですね。
体調崩さないようにしないといけないですね。
by 単騎 (2009-11-18 22:04) 

yuya

大きいって、どれくらいなんでしょう?
うちには小さいポンポンダリアが咲いてます^^☆
by yuya (2009-11-18 22:27) 

nanamama

巨大ダリアの特集を前にテレビで見ましたが本当に大きいようですね。


by nanamama (2009-11-18 22:42) 

やまがたん

ホントに冷え込んでまいりました
こっちではアラレがぶつかってきて痛いんです><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-19 06:49) 

にゃんたま

綺麗ですね~(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-11-19 06:59) 

pandan

大きなダリアですね〜きれい。

by pandan (2009-11-19 07:14) 

yuki999

綺麗ですね^^


by yuki999 (2009-11-19 10:41) 

atoy

こんにちわ。
迫力がありますね^^☆
by atoy (2009-11-19 11:45) 

tony61

こんにちは。
綺麗だけど、デカイ花ですね~^^
らく、M、Kなど☆
by tony61 (2009-11-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。