SSブログ

ベゴニアガーデン【三重県】 [三重県]

こんにちは~

ようやく仕事から帰ってきました[家]

夜勤は2時間しか仮眠がないのでとっても眠たいです・・・

気を抜くといつの間にか寝てしまっています[眠い(睡眠)]

気をつけなきゃ~



今日もなばなの里から。

なばなの里にはベゴニアガーデンというお庭があります[exclamation]

たくさんのベゴニアが咲いているそうです[目]

3346743

でも私は入りませんでした。

というもの別途入場料が必要だったんです[がく~(落胆した顔)]

なばなの里に入るのに1500円払って、また500円[たらーっ(汗)]

さすがにやめちゃいました。

興味がある方は是非入ってみてくださいね[手(パー)]
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

nanamama

後からまた徴収はちょっと嫌ですね。


by nanamama (2009-11-16 16:36) 

yuya

こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした☆
by yuya (2009-11-16 18:43) 

こぱんだつま

2時間の仮眠じゃきついですね・・・。
by こぱんだつま (2009-11-16 21:57) 

atoy

こんばんわ。
ベゴニアも素敵ですね^^☆
by atoy (2009-11-16 22:53) 

単騎

入場料以外に取られるのはイヤですよねぇ。
by 単騎 (2009-11-16 22:59) 

dodonga

中でもまたひと儲け~なのですね・・・。
★+
by dodonga (2009-11-17 00:18) 

cherie

こんばんは。
中でさらに、というのは、ためらってしまいますよね…。
明日は来られないと思います。すみません。

by cherie (2009-11-17 00:51) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-11-17 01:02) 

tony61

こんばんは。
けっこう入場料が高いのですね^^;
らく、M、Kなど☆

by tony61 (2009-11-17 01:34) 

にゃんたま

夜勤お疲れ様です。

by にゃんたま (2009-11-17 06:33) 

pandan

寝不足注意してくださいね。

by pandan (2009-11-17 06:54) 

やまがたん

体調管理には十分にお気をつけくださいませ・・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-17 07:12) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-17 09:05) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-11-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。