SSブログ

レストランでランチ【三重県】 [三重県]

おはようございます。

深夜の雨がすごかったのですが、今はやんでいるようです[雨]

ただ、この雨で寒くなっちゃいましたぁ[揺れるハート]

ヒートテックを出して準備しなきゃ[ふらふら]



今日紹介する1枚はなばなの里にあったレストランです[カメラ]

3340428

ハンバーグとパンのセットです[exclamation]

パンはなんと食べ放題でスタッフさんが何度も持ってきていただけました[手(パー)]

種類も10種類ぐらいあって楽しかったです。

ハンバーグもとってもやわらかくておいしかったのでオススメのお店♪
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 9

多夢

今日は後遺症害の方麻痺による手指の痺れがひどいです。
コメントは勘弁してもらって、その分☆で(^_-)
by 多夢 (2009-11-14 11:33) 

yuya

こんにちは^^
美味しそうです☆
by yuya (2009-11-14 15:06) 

nanamama

とっても美味しそうですね。


by nanamama (2009-11-14 17:18) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は簡易訪問になります;
らく、M、K、B7ほど☆
by tony61 (2009-11-14 20:46) 

atoy

こんばんわ。
美味しそうですね^^☆
by atoy (2009-11-14 21:03) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-11-15 00:28) 

pandan

ハンバーグおいしそう〜
今日はこちらでは風が強く吹いています。

by pandan (2009-11-15 06:22) 

やまがたん

おはようございます
美味しそうなハンバーグに食べ放題のパンとは
随分粋なサービスをしてくれるお店ですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-15 08:00) 

多夢

こんにちわ☆
by 多夢 (2009-11-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。