SSブログ

旅人にオススメ『旅さんぽコミュ』 [アフィリエイト]

旅行好きな私。

そんな私にピッタリのサイトを発見しました[手(パー)]

旅さんぽコミュ!』という掲示板ポータルサイトです。



ネーミングがとってもほんわかしていていいですよね[わーい(嬉しい顔)]

バナーも親しみやすくすぐに気に入っちゃいました♪

ところで『旅さんぽコミュ!』とはこんなサイト[目]


旅さんぽコミュは、休日を満喫する人のポータルサイトです。 



都道府県別に遊園地や動物園などのリンク集も完備してるので(例、東京都)週末のお出かけ前に参考になります。



例えば福島県の日帰り温泉など各都道府別でお出かけポイントを探せます。



スレッドコーナーではこんな感じで興味のある話題について語りあえるので、興味のある話題で盛り上がりましょう!





ということでpokiも早速スレッドを立ち上げてみました。

おいしいモツ鍋屋さん♪


実は月末に福岡へ旅行に出かける予定なので人生初のモツ鍋のお店を知りたかったんです[レストラン]

もちろん現地で情報収集してお店を探してもよいのですが、地元も方や通の方に聞けるというのは魅力的ですよね~

早くお返事(レス)がこないか楽しみにしています[揺れるハート]

まだまだシステムのすべてを理解したわけではありませんが、旅人にはとっても便利そう[わーい(嬉しい顔)]

特に気に入った点はエリアが指定できるところ。

地方から都道府県別へ指定していけるんです。

さらに都道府県から【遊園地】【映画館】【グルメ】【ショッピング】など話題が分けられているので探したい情報にたどり着くのも容易だと思いました。

pokiも知っている情報があればどんどんレスしていきたいと思っています。

会員登録の必要もなく手軽に利用できるので一度試してみてはいかがですか[exclamation&question]

[左斜め下]コチラから試せます[左斜め下]


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 16

やまがたん

旅、私も出たいです・・・
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-12 06:36) 

pandan

休日を満喫したいです。

by pandan (2009-11-12 07:21) 

atoy

こんにちわ。
素敵なサイトさんですね^^☆
by atoy (2009-11-12 10:33) 

yuki999

おはようございます
今日も兄妹揃って寝坊です^^;

by yuki999 (2009-11-12 11:03) 

こぱんだつま

どこかに行きたい・・・。
by こぱんだつま (2009-11-12 12:06) 

tony61

こんにちは。
自分もどっか行って、美味しいものでも
食べてきたいです^^
らく、M、Kなど☆
by tony61 (2009-11-12 13:08) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-11-12 13:25) 

多夢

真冬の北海道で吹雪かれてみたいかも。☆
by 多夢 (2009-11-12 13:45) 

nanamama

nanamamaも次の旅行の計画を立てたいです。


by nanamama (2009-11-12 14:04) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2009-11-12 16:09) 

単騎

温泉行きたいなぁw
by 単騎 (2009-11-12 22:25) 

にゃんたま

北海道で美味しい物いっぱい食べたい・・・w

by にゃんたま (2009-11-12 22:45) 

kumix

旅行行きたいです^^

by kumix (2009-11-12 23:46) 

cherie

面白そうですね~。
旅行、行きたくなります!

by cherie (2009-11-13 00:32) 

やまがたん

おはようございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-13 06:09) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。