SSブログ

ディープインパクト【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は休みですがあちこち出かけてきます~

ようやく給料が出金できそう[有料]



もうしばらく名馬が続きそう[わーい(嬉しい顔)]

興味のない方はスルーしていってくださいね[目]

今日はディープインパクトを紹介します[手(パー)]

3296617

名前ぐらいは聞いたことがある方も多いと思います。

近くに寄ってきてくれなかったので写真が小さいのでスミマセン・・・

この馬のすごいところは連を外したことがないと言う点!

中央競馬で13戦12勝2着1回と最高の成績を残しました♪

私自身、何度も夢を見させていただいた思いで多い馬です。

引退後、初めて見ることができたので感動しました[揺れるハート]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

こぱんだつま

私もずいぶん前ですが、社台スタリオンに行きました。
ちょっと感動ですよね。
by こぱんだつま (2009-10-28 13:54) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-10-28 14:09) 

yuya

名前は聞いたこと有ります^^

by yuya (2009-10-28 18:48) 

やまがたん

夢を見させてくれた名馬ですよね^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-29 06:17) 

pandan

名前きいたことあります。
有名なんですね。

by pandan (2009-10-29 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。