SSブログ

小樽オルゴール堂はキラキラ【北海道】 [北海道]

いつもご覧いただきありがとうございます。

仕事の関係で昨日は巡回できませんでした・・・

今日は遊びに行かせていただく予定です[わーい(嬉しい顔)]



昨日紹介した『小樽オルゴール堂』の館内はこんな感じでした[カメラ]

3253588

照明の関係なのか、ガラスが反射しているのか館内はちょっと幻想的な風景[目]

2階から眺めているとついつい見とれてしまいました[揺れるハート]

撮影したのが開店してすぐの9時だったので人も少なかったのですが、あっという間に観光客でいっぱいになっちゃっていました[がく~(落胆した顔)]

こちらは早めの観光をお勧めします[ー(長音記号1)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

miyu*

お祝いコメントありがとうございました~!
今日も駆け足コピペでごめんなさい!!
☆♪
by miyu* (2009-10-12 17:43) 

cherie

眺めていて、幸せな気持ちになれそうですね。^^
☆♪
by cherie (2009-10-12 19:43) 

atoy

こんばんわ。
素敵な館内ですよね^^☆♪
by atoy (2009-10-12 20:20) 

yuya

こんばんは^^
素敵な館内ですね!☆
by yuya (2009-10-12 20:31) 

nanamama

ここにはいつも行きそびれてしまいます。


by nanamama (2009-10-12 22:33) 

やまがたん

小樽は良いお店も沢山ありますよね
でも、オルゴールのお土産は買いそびれちゃいました
あくまでも予算の都合上ですが><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-13 04:42) 

pandan

今デパートで北海道展しています。

by pandan (2009-10-13 06:50) 

にゃんたま

素敵な所ですね^^

by にゃんたま (2009-10-13 07:08) 

tony61

おはようございます。
オルゴール堂ってのもあるのですね。
北海道は面白いですね^^
♪、らく、Mなど☆

by tony61 (2009-10-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。