SSブログ

小樽オルゴール堂【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日も晴天で暑くなりそうな予感。

あんまり暑いのは困りものですが[あせあせ(飛び散る汗)]



北海道レポも終盤に差し掛かりました[exclamation]

次の旅行記も考えておかないと~

今日は小樽でとっても有名な『小樽オルゴール堂』を紹介します[カメラ]

3248251

朝早い時間に巡ったのでお客さんが少なくて写真も撮りやすかったぁ[揺れるハート]

ちょうどオープンしたばかりでラッキー[るんるん]

これから館内も是非紹介したいと思っています。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

yuya

おはよう御座います(^-^)
小樽のオルゴール堂、良く聞きますね!
by yuya (2009-10-11 11:12) 

多夢

10年くらい前に行きました。
中もステキですね。

by 多夢 (2009-10-11 11:37) 

cherie

小樽は街の雰囲気がとても好きです☆
by cherie (2009-10-11 22:14) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2009-10-11 22:35) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します
♪☆
by miyu* (2009-10-11 23:19) 

pandan

ゆっくり見れてよかったですね。

by pandan (2009-10-12 07:08) 

tony61

おはようございます^^
すいません、今日は急ぎ巡回中です;
♪といろいろ☆
by tony61 (2009-10-12 07:25) 

多夢

今日は駆け足訪問でごめんなさい。
 ☆
by 多夢 (2009-10-12 12:14) 

kumix

すてきですね~☆♪
by kumix (2009-10-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。