SSブログ

台風18号【いろいろな写真】 [いろんな写真]

今日の早朝はとにかくすごかった[たらーっ(汗)]

家が飛びそうなぐらいすごかったですヨ[手(パー)]

被害がなかったのが幸い[揺れるハート]

あとから知ったのですが風速は30メートル以上だったとか[台風]

ゆっくり寝ることもできず眠たいなかの仕事~

とにかく疲れました・・・

職場でも台風のあとの片付け[ー(長音記号2)]

まいりました~

まだ台風は健在だそうなので十分ご注意ください[がく~(落胆した顔)]

それにしてもすごかった台風。

職場での1枚がこちら

3242182

30キロ近くある机が飛ばされていました。

1人で元の位置に戻しましたがすごく重かったです。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

単騎

風強かったですね。
でもバイクは倒れず無事でしたw
by 単騎 (2009-10-08 22:38) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-10-08 23:14) 

kumix

風がすごかったですね~><;
☆♪
by kumix (2009-10-09 03:45) 

やまがたん

こちらは今でも風が凄いです・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-09 05:00) 

tony61

おはようさまです^^
台風はホント凄かったですよね;
♪とらく、Mなど☆

by tony61 (2009-10-09 07:23) 

pandan

大変でしたね〜
おつかれさまでした。

by pandan (2009-10-09 07:48) 

多夢

ちゃぶ台返しのように下原からまくりあげられたのでしょうね。

by 多夢 (2009-10-09 10:20) 

nagisa

風、ほんとスゴかったですよねぇ☆♪
by nagisa (2009-10-09 11:10) 

atoy

こんばんわ。
凄い勢力でしたね;
お疲れ様でした☆♪

by atoy (2009-10-09 11:28) 

yuya

うちはビクビクした割には大したことなかったみたいです(^_^;)
机が飛ぶってスゴいですね
by yuya (2009-10-09 13:38) 

nanamama

こちらはご無沙汰してしまいました。


by nanamama (2009-10-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。