SSブログ

チョコレートドリンク【北海道】 [北海道]

いつもご覧いただきありがとうございます。

ようやく仕事から帰ってきました~

今日は昼寝をしなかったら巡回できそうです[手(パー)]

もうしばらくお待ちください[ふらふら]

さて・・・



世間は9月の大型連休シルバーウィークですが私はもちろん仕事です[たらーっ(汗)]

今日も北海道レポです~

昨日紹介した白い恋人パークのカフェで是非味わいたいのがコレ[目]

3181202

チョコレートドリンクです~[るんるん]

石屋製菓から販売している缶入りのチョコレートドリンクよりも断然オイシイ[揺れるハート]

濃厚で甘くておいしかったです[ー(長音記号1)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

こぱんだつま

これはぜひ飲んでおきたいですよね!
by こぱんだつま (2009-09-19 18:57) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-09-19 19:16) 

dodonga

ソネブロも重いです~☆いっぱい
by dodonga (2009-09-19 21:02) 

tony61

チョコレートドリンク・・これは美味しそうですね!
その辺に売ってるものだと味がくどかったりですが、
北海道の物だと、だいぶ違う気がします^^
らく、M、他いろいろ☆


by tony61 (2009-09-19 21:03) 

nanamama

今日も足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2009-09-19 21:30) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します
すみません!!

by miyu* (2009-09-19 22:22) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:29) 

pandan

ほっとチョコ飲みたいです〜

by pandan (2009-09-20 07:14) 

多夢

お仕事お疲れ様です。
いつも無愛想なコメでごめんなさいね。

by 多夢 (2009-09-20 09:51) 

単騎

これからの季節飲みたくなりますね。
by 単騎 (2009-09-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフェ【北海道】時計塔【北海道】 ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。