SSブログ

チョコの秘密(白い恋人パーク)【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は仕事が休みなのでゆっくりできそうです[揺れるハート]

みなさんのブログへも遊びに行きますね~

さて・・・



今日紹介するのは、普段それほど注目したことがないチョコのパッケージについて[カメラ]

3159915

普段気にしないだけに見ていて楽しかったです。

かなりきれいな状態で保存されていたと思います[るんるん]
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 16

多夢

中身が同じでも、パッケージ次第で売上が全然違うのでしょうね。
by 多夢 (2009-09-11 09:41) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。
訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援 ポチッ ポチッ っとしました。
by mydreamtoday (2009-09-11 11:28) 

atoy

こんにちわ。
展示されますとなかなか味わい深いですね^^☆
by atoy (2009-09-11 12:06) 

nanamama

コレクターもいるでしょうね。


by nanamama (2009-09-11 13:01) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月11日(金曜日)の東京株式市場の後場は、円高を嫌気し日経平均下げ幅広げ軟調な引け…(ToT)
<日経平均終値> 10,444.33 -69.34

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-11 16:48) 

こぱんだつま

パッケージをついつい保管しちゃう達です。
by こぱんだつま (2009-09-11 20:20) 

miyu*

歴史が感じられて楽しそうですね~!

by miyu* (2009-09-11 21:05) 

やまがたん

白い恋人・・・たべたーーい!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-12 06:28) 

tony61

おはようございます。
僕は明治のパッケージなんか好きです^^
M、らく、B5など☆
by tony61 (2009-09-12 07:35) 

pandan

見てみたいな〜

by pandan (2009-09-12 07:57) 

にゃんたま

パッケージは重要ですよね。

by にゃんたま (2009-09-12 08:04) 

多夢

マウスが使えないので不慣れなタッチパット入力です。nice!の押し逃げ&☆だけで失礼します。

by 多夢 (2009-09-12 10:26) 

kumix

いろいろあるんですね☆
by kumix (2009-09-12 14:20) 

ケイ

白い恋人はいつ食べてもおいしいですよね。

by ケイ (2009-09-12 15:10) 

yuki999

こんにちは。
お久しぶりです^^

by yuki999 (2009-09-12 15:13) 

dodonga

パッケージみると懐かしいですね☆
by dodonga (2009-09-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。