SSブログ

関ヶ原古戦場【岐阜県】+おまけ【ドラクエ9】 [岐阜県]

おはようございます。

お盆ですが私は今日も仕事・・・

もう少ししたら出勤します[車(セダン)]

あと4日頑張らないと~

さて・・・



今日は滋賀県をあとにして岐阜県へ戻ってきました。

一度行ってみたかった関ヶ原を旅します[黒ハート]

関ヶ原というと有名なのは1600年の天下分け目の関ヶ原[手(パー)]

現在「関ヶ原古戦場」として石田三成陣跡が公園として整備されていました[カメラ]

3079009

小高い丘になっているので関ヶ原を一望することができますよ[exclamation]



ところで!

皆さんゲームはされますか[exclamation&question]

私はねっからのゲーム好きなんですが、最近は時間がなくてやってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、ようやく買ってあった【ドラクエ9】を開封[揺れるハート]

ちょと始めちゃいました。

このところずっとWiiばっかりだったのでDSが新鮮に感じる私でした。

明日はどこまですすむことやら・・・
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

atoy

こんにちわ。
素敵な眺めでしょうね^^☆♪
by atoy (2009-08-14 10:15) 

多夢

関ヶ原の古戦場、今は亡き妻と行ったことを思い出します。
今のように暑い日でした。

by 多夢 (2009-08-14 10:39) 

やまがたん

古戦場 見てみたい場所のひとつです
勝った家康、負けた三成
どちらも信念の元に戦った場所を見てみたいです
訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-14 11:21) 

こぱんだつま

関ヶ原を一望してみたいですね。
気持ちいいだろうなぁ。
by こぱんだつま (2009-08-14 12:39) 

kumix

関が原見たいです^^
☆♪
by kumix (2009-08-14 21:57) 

miyu*

今日は駆け足訪問でごめんなさい。。。

by miyu* (2009-08-14 22:55) 

tony61

ココが関が原なんですか。
ホント草原みたいな所なんですね。
西軍に勝って欲しかったと未だに思いますw
♪3とMなど☆

by tony61 (2009-08-15 06:52) 

にゃんたま

ゲーム、MMOならよくやってましたw

by にゃんたま (2009-08-15 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。