SSブログ

伊吹山【滋賀県】 [滋賀県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日は友人が泊まりに来ていて皆さんのブログにお邪魔することができませんでした・・・

今日は今から遊びに行きたいと思っています[exclamation]

さて・・・



今日は、高速を降りて伊吹山方面へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

すっかり天気もよくなったので伊吹山がきれいに見えていました[揺れるハート]

3074079

冬はスキーを楽しむことができ、春~秋にかけては有料のドライブウェイが整備されているので快適ドライブを楽しむことができました。

高い山なので遠くからでもよく目立つのですぐに見つけることができると思います[目]
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 16

こぱんだつま

これからお出かけですか。
行ってらっしゃい~。
by こぱんだつま (2009-08-12 18:58) 

ぽんぽこデイトレーダー

お久しぶりでござりまする。
応援応援、ポチっとな!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-08-12 19:19) 

多夢

今日は2度目だけどこっちのアイコンでもう一度☆しても大丈夫かしら・・・。やめとこ。
裏ブログ、始めました。^^;
by 多夢 (2009-08-12 21:13) 

miyu*

ドライブ気持ちよかったでしょうね~♪☆
by miyu* (2009-08-12 21:37) 

ケイ

天気良くて、気持ち良さそうですね。
by ケイ (2009-08-12 21:44) 

ケイ

忘れてた~(T_T)
動画☆
by ケイ (2009-08-12 21:46) 

cherie

すごくいいお天気ですね~☆♪
by cherie (2009-08-12 22:25) 

nanamama

今日も足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2009-08-12 23:03) 

単騎

晴れた日の山は綺麗に見えますね。
by 単騎 (2009-08-12 23:59) 

tony61

天気も良くて、すごく気持ちよさそうですね~^^
♪3とMなど☆
by tony61 (2009-08-13 06:28) 

pandan

晴れの日はいいですね。

by pandan (2009-08-13 07:04) 

やまがたん

本日も昨夜のお祭の片付けで忙しいため
訪問・応援のみです( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-13 07:26) 

多夢

こんにちわ、
夏風でダウン気味です。
nice!と応援☆のみですみません。
by 多夢 (2009-08-13 09:57) 

にゃんたま

ドライブには最適のお天気でしたね^^

by にゃんたま (2009-08-13 14:09) 

dodonga

山の風景きれいですね~~
☆♪
by dodonga (2009-08-13 14:54) 

やまがたん

高速道路はあまり混雑をしていないようですね
訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。