SSブログ

丸焼き鯖【福井県】 [福井県]

おはようございます。

今日は友人が福岡から遊びにやってきますが仕事があるので・・・

私だけ合流は夜になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・



福井県にある南条サービスエリアレポも今日で終了です[手(パー)]

最後にどうしても紹介したかったのがコレ[カメラ]

3067778

1尾まるごと焼いた「丸焼き鯖」[黒ハート]

コレかなりおいしかったです[exclamation]

脂がのっていたのでお酒のお供にピッタリ。

個人的にはビールよりも日本酒との相性がヨカッタ[るんるん]

両親へのお土産にも喜ばれました。

是非、お試しください~
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 14

やまがたん

焼き鯖 めちゃんこ美味しいですよね^^
お酒のお供にも最高であります
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-10 12:44) 

atoy

こんにちわ。
美味しそうですね^^☆♪
by atoy (2009-08-10 13:31) 

こぱんだつま

丸焼き鯖、おいしそ~。
お酒を飲み過ぎちゃいそうですね。
by こぱんだつま (2009-08-10 13:48) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-10 13:58) 

nanamama

こんばんは^^
とっても美味しそうです。
魚を上手に食べられる人好きです。


by nanamama (2009-08-10 19:29) 

miyu*

なかなか訪問できず、今日も駆け足コピペでごめんなさい
(*- -)(*_ _)ペコリ

by miyu* (2009-08-10 22:09) 

単騎

丸焼きさばおいしそうですね。
お腹空いてきましたw
by 単騎 (2009-08-10 22:59) 

りりるん

こんばんは^^
なんだか・・・お仕事大変ですね・・・
おいしいものをたくさん食べて
がんばってくださいね(*^-^)

by りりるん (2009-08-10 23:12) 

dodonga

おいしそう!家で焼くと生臭いけれどサバ好きです!!おいしいよね!★♪
by dodonga (2009-08-11 00:21) 

ゆきぽん

おいしそ~ですね~♪
by ゆきぽん (2009-08-11 00:56) 

kumix

おいしそうですね^^
☆♪
by kumix (2009-08-11 01:43) 

tony61

これは、美味しそうですね^^
確かに日本酒と食べるとたまらないかも・・w
♪3といろいろ☆
by tony61 (2009-08-11 06:18) 

pandan

サバ、大好きです〜

by pandan (2009-08-11 07:18) 

にゃんたま

脂がのっている鯖は美味しいですね(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-11 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。