SSブログ

永平寺参拝者入口【福井県】 [福井県]

おはようございます

今日で7月も最後!

なのに天気は今日も朝から雨が降り続いています。

梅雨空のような天気・・・

明日からもう8月だっていうのにこんな天気じゃプールも楽しめません~

早く夏らしくなってほしいと願う私です。

さて・・・



今日は昨日の永平寺参道の続きです[わーい(嬉しい顔)]

永平寺を訪ねた際に立ち寄ることになる永平寺参拝者入口[カメラ]

3040330

門と階段がとても印象的ではないでしょうか[exclamation&question]

朝早かったのですが、たくさんの参拝者が立ち止まって写真を撮っていました[手(パー)]
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 17

kumix

ほんとに雨が多いですよね;
☆♪
by kumix (2009-07-31 10:04) 

多夢

雨の日のお寺、静かな感じがして好きです。
昨日、来れなくってごめんね、メインブログと合わせて2日分☆☆^^;
by 多夢 (2009-07-31 10:35) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪
by nagisa (2009-07-31 13:14) 

nanamama

本当に雨ばかりですね。


by nanamama (2009-07-31 14:13) 

satokuma

素敵なところですね☆
by satokuma (2009-07-31 16:54) 

miyu*

立派な門構えでステキですね~
♪☆
by miyu* (2009-07-31 17:09) 

goro2001

でも、暑いのもいやです。

by goro2001 (2009-07-31 17:51) 

miri

門だけでも かなり立派ですね~

by miri (2009-07-31 18:37) 

miri

あ 動☆
by miri (2009-07-31 18:38) 

yuki999

こんばんは。
兄の方です。
☆♪5×?
by yuki999 (2009-07-31 20:20) 

hiroka

梅雨明け遅いですよね(><)☆
by hiroka (2009-07-31 23:55) 

cherie

プールに入ったら、寒いでしょうね。。。^^;
☆♪
by cherie (2009-08-01 01:45) 

tony61

もう八月なのに中々梅雨があけませんね;
でも、例年よりちょっと涼しいので助かります^^
♪全☆
by tony61 (2009-08-01 02:33) 

単騎

すっきりしない天気が続いてますよね。
暑さに弱い自分にはいいですがw
by 単騎 (2009-08-01 03:22) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日も仕事のため挨拶・応援のみとさせて貰います><
by やまがたん (2009-08-01 05:09) 

pandan

昨日梅雨明したけど天気悪いです。

by pandan (2009-08-01 07:07) 

こぱんだつま

朝早くのお寺は気持ちがいいでしょうね。
by こぱんだつま (2009-08-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。