SSブログ

丸岡城を知る【福井県】 [福井県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation]

たくさんのnice&コメントとってもうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

昨日は地元の花火大会でしたが仕事だったので見ることができずザンネン[たらーっ(汗)]

来年は休みをとって行ってきたいと思いました。

さて・・・



今日も福井県からですが、丸岡城の敷地内に掲示されていた掲示板[カメラ]

これがとても興味深かったです!

3007304

昔の丸岡城を再現したイラストということですがとてもわかりやすかったですヨ[黒ハート]

かなり大きな城だったということがわかりますよ[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 15

こぱんだつま

行ってみたいですね~。
by こぱんだつま (2009-07-19 13:00) 

真凛

花火大会、早い開催ですね。
岩手は来月から順次開催されますが、この不景気で休むところもあるようです。
by 真凛 (2009-07-19 16:59) 

cherie

お城とか、うまくうできていますよね~!
昔の人の知恵に、感心します。
☆♪♪
by cherie (2009-07-19 20:59) 

kumix

お城行ってみたいです^^
☆♪
by kumix (2009-07-19 21:10) 

多夢

こんワン!ば
花火大会の写真を撮りたいですぅ。
今日は、PCより先に人体がダウンしてしまって、訪問が遅くなってしまいました。
ということで、時間調節のため。
今日は動以外の全☆とAD系×1づつでごかんべん。
明日も来ますネ!~

by 多夢 (2009-07-19 21:28) 

satokuma

福井、知り合いがいるので行ってみたいです!☆
by satokuma (2009-07-19 21:52) 

りりるん

こんばんは^^
ワタシも地図とかみてるの好きでつ♪

by りりるん (2009-07-20 00:08) 

miri

いいな
行ってみたいです
☆動
by miri (2009-07-20 00:59) 

tony61

僕も今年も花火大会いけそにないです;
丸岡城とは渋いですね~^^
♪全といろいろ☆
by tony61 (2009-07-20 02:12) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-07-20 05:06) 

pandan

花火大会があったのですね〜

by pandan (2009-07-20 06:47) 

ぴんくま

昔のお城のリアルな大きさがわかるってスゴイ!
手で造ってるんだし、感動するでしょうね~♪
by ぴんくま (2009-07-20 08:31) 

goro2001

花火、去年は見ました。

by goro2001 (2009-07-20 09:23) 

多夢

明日になりました
動全☆です。
by 多夢 (2009-07-20 10:23) 

やまがたん

福井県は北陸道で通過してばっかりの私です・・・・
御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。