SSブログ

香林(板屋)【石川県】 [石川県]

おはようございます~

昨日は朝早くから夜遅くまで出かけていて遊びに行くことができませんでした[たらーっ(汗)]

今日も今から仕事のためバタバタしています[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・



今日は昨日紹介した金沢市内にある『板屋』さん。

コチラのお店で私がイチオシの和菓子がコレなんです[揺れるハート]

2998827

香林というお菓子で栗が使われていて上品なおいしさです[るんるん]

他にもいろいろなお菓子を販売していました[わーい(嬉しい顔)]

2998826
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

nanamama

栗のお菓子大好きです。


by nanamama (2009-07-15 13:16) 

dodonga

和菓子、最近寒天しか食べてません~~。
☆♪
by dodonga (2009-07-15 14:46) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-15 15:15) 

satokuma

和菓子美味しそうですね、食べたい☆
by satokuma (2009-07-15 16:30) 

tony61

香林、名前からしてお上品そうですね。
僕も食してみたいものです^^
全☆
by tony61 (2009-07-15 18:48) 

ぴんくま

これは絶対美味しいでしょうね~♪
きっと上品な甘さに違いないv
by ぴんくま (2009-07-15 19:38) 

単騎

栗のお菓子大好きです。
by 単騎 (2009-07-15 23:15) 

こぱんだつま

おいしそ~。
by こぱんだつま (2009-07-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。