SSブログ

芭蕉の句碑(兼六園)【石川県】 [石川県]

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今日も引き続き兼六園レポを。

見所の多い兼六園ですがもう少しで終わってしまいそうです・・・

今日は[カメラ]

2971809

あの有名な松尾芭蕉の句碑を見つけました[exclamation]

私は気づかず通り過ぎてしまいました[がく~(落胆した顔)]

(嫁が気づいたので[どんっ(衝撃)]

たまには句もゆっくりと詠んでみたいものです~
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

JJ

兼六園、さすがに今は暑いですよね。
秋にでも行ってみたいですね。☆☆
by JJ (2009-07-04 14:16) 

goro2001

俳句はよく分かりません。

by goro2001 (2009-07-04 14:20) 

atoy

こんにちわ。
松尾芭蕉の句碑が有名なのですね^^☆♪
by atoy (2009-07-04 15:26) 

nanamama

緑がとっても涼しく感じます。


by nanamama (2009-07-04 16:42) 

jennei-mammie

私も松尾芭蕉の句碑は見逃してしまいそうです<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-07-04 17:21) 

こぱんだつま

もっと目立つようにおいてください、なんて♪
私も見落としそうです。
by こぱんだつま (2009-07-04 17:23) 

satokuma

句、ウケ狙いのものしか作れないかも・・・w ★
by satokuma (2009-07-04 19:41) 

ケイ

こんばんは。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-04 23:07) 

kumix

風情がありますね~☆
by kumix (2009-07-05 02:03) 

pandan

良いところなんですね〜

by pandan (2009-07-05 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。