SSブログ

兼六園の売店【石川県】 [石川県]

こんばんは~

留守中もコメントや応援をいただきありがとうございました[exclamation]

ようやく仕事から帰ってきて落ち着きました[揺れるハート]

また遊びに行きたいと思っていますので[わーい(嬉しい顔)]

北海道では500枚ぐらい写真を撮ってきたのでまた紹介したいと思っています。

と言っても今回は馬の写真が多いですが[たらーっ(汗)]

さて・・・



今日は兼六園の売店レポです。

兼六園周辺にはお店もたくさんあるのですが、園内にも売店がありました[カメラ]

2970937

風景のポストカードなども販売していたので見るだけで楽しかったです♪

いくつかお店がありますが品揃えも違うので周ってみてはいかがでしょうか[ー(長音記号1)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

りりるん

こんばんは^^
おかえりなさいm(_ _)m

by りりるん (2009-07-03 23:47) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 00:39) 

単騎

写真500枚だと整理するだけで大変ですね。
by 単騎 (2009-07-04 01:09) 

tony61

こんばんは。お帰りなさいまし~^^
北海道どうでしたか?でも写真500枚とは、
すごいですね^^;

全☆
by tony61 (2009-07-04 03:52) 

ulyssenardin36000

500枚とは!楽しみですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-04 04:39) 

pandan

おかえりなさい〜
旅行楽しかったのでしょうね。

by pandan (2009-07-04 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。