SSブログ

黄門橋(兼六園)【石川県】 [石川県]

おはようございます~

今日から私は北海道へ[わーい(嬉しい顔)]

数日間、巡回&応援はお休みさせていただきます[たらーっ(汗)]

帰ってきたら仕事の合間の時間を見つけて遊びに行きたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

明日からは予約投稿にてアップしていきたいと思いますのでよろしければお付き合いください[手(パー)]

今日は・・・



兼六園内にかかっていた黄門橋を紹介します[カメラ]

2961366

兼六園にはこのような橋がいくつも架かっていますが、欄干がないので少し怖いかも・・・

見ていただいたらわかるように幅も少し狭い感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

橋の下には小川のせせらぎが聞こえ、人も少ないオススメスポットです。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

やまがたん

涼しい北海道、満喫してくださいね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-30 12:54) 

kumix

楽しんできてくださいね☆
by kumix (2009-06-30 18:20) 

tony61

お北海道、楽しんで来て下さい^^
また旅の報告記事、楽しみにしてまふw
全☆
by tony61 (2009-06-30 19:23) 

こぱんだつま

はじっこ歩けないですよね・・・。
by こぱんだつま (2009-06-30 20:26) 

単騎

高所恐怖症な自分は手すりが無いと怖くてダメですw
北海道旅行楽しんできてくださいね。
by 単騎 (2009-06-30 23:38) 

nanamama

nanamamaは手すりのないところは駄目です。(><)


by nanamama (2009-06-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。