SSブログ

兼六園の風景【石川県】 [石川県]

おはようございます。

今日は今から仕事なので簡単な更新でスミマセン・・・



引き続き兼六園レポですが、今日はいろいろとスポットを紹介している中からもれてしまった写真を紹介したいと思います[カメラ]

2954947

大きな霞ヶ池と松の風景がステキでした[exclamation]

2954948

また、池だけでなく芝生も広がっていてベンチに座って寛いでいる観光客の姿がとても多かったです[グッド(上向き矢印)]

まだまだ見所の豊富な兼六園を引き続き紹介していきたいと思います。

※月末から北海道へ行ってくるので途中で北海道旅行記になるかもしれませんが・・・
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 13

miyu*

なんだかとても涼しそうに思えます。
兼六園もう一度ゆっくり行きたいです

by miyu* (2009-06-27 13:37) 

nanamama

とっても涼しそうですね。
こちらは今とっても暑いので凄くこの場に行きたいです。


by nanamama (2009-06-27 14:14) 

miri

巡回のみですいません

by miri (2009-06-27 18:33) 

tony61

ほっかいどレポ、楽しみにしてます^^
♪全☆
by tony61 (2009-06-27 21:56) 

JJ

芝生の広場が気持ち良さそうですね。
昼寝するには、もう暑すぎますかね!?
by JJ (2009-06-27 21:57) 

りりるん

こんばんは^^
緑がいっぱいでイイスなぁ~(*^-^)

by りりるん (2009-06-28 00:16) 

cherie

ご無沙汰で、すみません。m(_ _)m
1枚目の写真、すごくキレイですね!

by cherie (2009-06-28 00:25) 

dodonga

日本の庭園は本当にきれい。雅だわ。★♪
by dodonga (2009-06-28 00:40) 

pandan

ほんとうきれいな風景ですね。

by pandan (2009-06-28 07:14) 

kumix

すてきな景色ですね~♪

by kumix (2009-06-28 09:01) 

yuki999

いい所ですね。

by yuki999 (2009-06-28 16:09) 

やまがたん

お仕事忙しい中の更新、ご苦労様です
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-28 16:50) 

こぱんだつま

見ているだけで、気持ちがいいですね。
きれいだわー。
by こぱんだつま (2009-06-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。