SSブログ

自由軒【石川県】 [石川県]

こんばんは~

梅雨に入ったとニュースで伝えられましたが、今日はとってもよい天気でした[晴れ]

というか暑いぐらいでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・



今日は金沢で立ち寄ったレストラン『自由軒』です[わーい(嬉しい顔)]

2910548

昔、金沢へ訪ねた時に一度立ち寄ったことがあるお店です[exclamation]

歴史のあるレストランなようでとても混み合っていました・・・

食べたメニューについては明日レポしたいと思っています[るんるん]
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 19

JJ

宝探しにお邪魔しました。
宝箱を頂いていきますね~。

お邪魔ついでに応援ポチッ☆
by JJ (2009-06-11 20:33) 

tony61

何かいい店ですね~
趣があります^^

動全+いろいろ☆


by tony61 (2009-06-11 21:07) 

やまがたん

早くメニューが見たいですわ
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-11 21:14) 

goro2001

にぎわっているのですね。

by goro2001 (2009-06-11 21:55) 

りりるん

こんばんは^^
今日は暑かったですね~

by りりるん (2009-06-11 22:42) 

satokuma

こんばんは☆
by satokuma (2009-06-11 23:25) 

dodonga

自由軒と言えば大阪ではカレー屋さん!★♪

by dodonga (2009-06-11 23:39) 

cherie

宝箱が出てますね。^^☆
by cherie (2009-06-12 00:37) 

単騎

どんな食べ物が出てくるのか楽しみです。
by 単騎 (2009-06-12 01:14) 

pandan

くしも箱もいただいていきます。

by pandan (2009-06-12 06:27) 

みの

こっちはご無沙汰したままでスイマセン≦(._.)≧ ペコ
のんびり更新しますので、
よろしくお願いします。


by みの (2009-06-12 08:01) 

yuki999

お久しぶりです^^
☆全
by yuki999 (2009-06-12 10:45) 

atoy

こんにちわ。
昔行きましたお店に寄りますのも素敵ですね^^☆♪
by atoy (2009-06-12 11:15) 

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは☆♪
by hiroka (2009-06-12 12:06) 

nanamama

ここ行ってみたいです。

銅の箱ありますね。


by nanamama (2009-06-12 12:12) 

nanamama

忘れ物


by nanamama (2009-06-12 12:12) 

miyu*

歴史あるレストランのメニュー楽しみです!

by miyu* (2009-06-12 13:10) 

nagisa

何食べたのかなぁ~^^★♪
by nagisa (2009-06-12 14:12) 

こぱんだつま

お、続きが気になりますね。
by こぱんだつま (2009-06-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。