SSブログ

神座ラーメン【大阪府】 [大阪府]

いつもご覧いただきありがとうございます。

このところ出張の仕事などで忙しく更新ができない日が・・・

毎日更新はどこへやら・・・

合間を見つつ更新をがんばっていきたいと思っています[exclamation]

さて・・・

今日は大阪府最後の写真[カメラ]

2827185

おいしいラーメンのチェーン店『神座(かむくら)』です[るんるん]

大阪府を中心にあちこちにお店があるので知っている方も多いのでは!?

無料のニラをのせるととってもおいしいので気に入っています[わーい(嬉しい顔)]

是非トッピングしたいのが煮卵!

半熟の黄身が癖になります[手(パー)]
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

飛騨の忍者 ぼぼ影

おいしそう!
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-05-14 13:06) 

dodonga

神座のラーメン長いこと食べてないです~~。おいしそう!たまご入れたことないや・・・。
★♪♪♪
by dodonga (2009-05-14 13:56) 

りりるん

こんばんは^^
た~ま~ご~
ツヤツヤしてほんとにおいしそう!!
生ツバ・・・ゴックンしてしまいましたww

by りりるん (2009-05-15 00:09) 

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-05-15 02:57) 

tony61

おはようございます。
おお~これはうまそうですね!
卵がいい感じです^^

全☆
by tony61 (2009-05-15 06:27) 

pandan

大阪では有名なんですね。☆
by pandan (2009-05-15 07:15) 

atoy

こんにちわ。
ニラとラーメンが合うのですね。
今度挑戦させて頂きます^^☆♪
by atoy (2009-05-15 11:17) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します
ごめんなさい

by miyu* (2009-05-15 12:42) 

nagisa

神座 ひさしく行ってないですぅ~
美味しそう^^☆♪
by nagisa (2009-05-15 14:23) 

yuki999

よく食べに行きます

by yuki999 (2009-05-15 17:11) 

satokuma

大阪に住んで3年・・・知らない・・・☆
by satokuma (2009-05-15 18:27) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2009-05-15 18:46) 

ぴんくま

出張おつかれさまです!
こういうラーメン、目がないです~☆
by ぴんくま (2009-05-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。