SSブログ

阪神競馬場【兵庫県】 [兵庫県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は仕事も余裕がありそうなので巡回できると思います[手(チョキ)]

仕事が休みの日にはゆっくりと遊びに行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・



今日は阪神競馬場のメインスタンドを紹介したいと思います[カメラ]

2739022
【メインスタンド】

2739021
【コース】

G1ということもあってとにかくすごい人でした・・・

後から聞いたのですが10万人ほど来ていたそうです[がく~(落胆した顔)]

でも私はこの雰囲気が好きなんですよね[揺れるハート]

ちなみに桜花賞レース中はそれどころではなく写真を撮るのも忘れて興奮しちゃいました[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

kumix

こんばんは。
たくさん来てたんですね!☆
by kumix (2009-04-18 20:26) 

yuki999

競馬は見に行くのが一番ですね。

by yuki999 (2009-04-18 21:35) 

cherie

10万人、さすがですね!!

by cherie (2009-04-18 22:34) 

dodonga

競馬、全然行って無いでス・・・。

☆いろいろ
by dodonga (2009-04-19 00:30) 

単騎

10万人ですか、やっぱり結構来るもんなんですね。
by 単騎 (2009-04-19 01:04) 

miyu*

行きたくなってきてます!

by miyu* (2009-04-19 16:30) 

goro2001

G1ですと人多いですね。

by goro2001 (2009-04-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。