SSブログ

組紐資料館【韓国】

昨日はクイズにたくさんのご参加をいただきありがとうございました~

皆さん言っている通り『スターバックス』でした。

韓国のスタバの方が少し値段が安く・・・

というかウォンが下落していたということもあって1杯300円ぐらいだったように思います[exclamation]

味は日本とほとんど同じでしたヨ[手(パー)]

さて・・・



今日は、韓国で見学した組紐資料館についてです。

2657140

北村ということろでガイドの朴(パク)さんに紹介していただきました[るんるん]

キレイな組紐が出来上がるまでの過程をわかりやすく紹介していたのでお勧めです~

入館料も安かったので是非、足を運んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

cherie

スタバだったのですね~!
やっぱり、同じような外観なのですね~。
あのメドゥーサみたいなのはいないのでしょうか?
☆10
by cherie (2009-03-24 23:47) 

単騎

外観は世界共通なんですかね。

by 単騎 (2009-03-25 01:12) 

pandan

やっぱりスタバだったのですね~

by pandan (2009-03-25 07:22) 

miri

海外で知っている味って うれしいです^^

by miri (2009-03-25 13:58) 

hiroka

急ぎ足でゴメンね☆
by hiroka (2009-03-25 14:56) 

satokuma

分かりやすいガイドさんがいると助かりますね!☆
by satokuma (2009-03-25 15:22) 

nagisa

スタバって海外にもあるんですねぇ♪


by nagisa (2009-03-25 15:42) 

goro2001

やはり外れました。

by goro2001 (2009-03-25 18:53) 

やまがたん

なるほど、ならばウォンが下がっている今が
韓国に行き時ということですね^^

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 20:25) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します

by miyu* (2009-03-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。